2011年4月3日日曜日

尺八池からゴルフ場を望む

日曜日にもかかわらず仕事があるのは有りがたいことです。出張帰りの京都駅は春休みの割には混み具合が少ないように思いましたが、これも3.11日本大震災の影響でしょう。国全体がなんとなく自粛ムードがあふれているのは残念です。こういう時こそ、元気な人は旅行をしてお金を使って経済を回してゆかねばデフレスパイラルに入ってしまいます。
それはさておき、自宅で軽い昼食の後、近くの尺八池まで散歩にゆきました。釈迦谷は起伏が激しく散歩するだけで結構エネルギーを消耗できます。釈迦谷の往復で春をいっぱい見つけました。尺八池はゴルフ場に隣接していてなかなか良い眺めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿