2011年7月5日火曜日

6月の出来事(2)

6月20日から始まる週の出来事です。
この週はとても忙しくて写真をとる時間がありませんでした。
早朝に釈迦谷を出て、大阪で仕事をした後、夕方の便で沖縄に移動しました。
翌朝も早くから顧問先の会議に参加して、事務所で来客を迎えて、また顧問先へ。4日ほど同じパターンで仕事をし、京都に移動して、京都泡盛同好会の幹事会に参加しました。今年の京都泡盛同好会は10月21日(金)夕方、京都全日空ホテルで開催されます。是非ご参加ください。模様し内容は企画中ですが、かぎやで風あり、エイサーあり、民謡あり、舞妓さんあり、ゲームあり。なかなか楽しいひと時を過ごせます。
週末から神戸空港から沖縄を経由して台北を経由してホーチミンに初めて行きます。
この日は台風が沖縄を直撃して、予定便が欠航して、大変でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿